歯を白くする歯みがき

わたしは30代後半♪

コーヒーは大好きなので、

気をつけていても、やっぱり歯が黄ばんできてしまいます(涙)

歯科でホワイトニングを検討しみたけれど、

価格が高かったのと、

ケアに通うのが面倒だなというので、

(予約しても予定が入ってしまったりで・・・)

自宅でできるホワイトニングケアはないかな・・・

と探していたところ、

歯みがきでホワイトニングをみつけました!

P1170282

でも、こういうのって、

ドラッグストアにも似たようなもの売ってるし、

効果も期待していいのかわからず(^_^;)

ただ、よく歯みがきに入っている

「ラウリン酸」で口内炎ができやすい体質のわたしには

ほとんど使えるようなホワイトニング歯みがきが

なかったんです(涙)

でも、

このホワイトニング体験【ブラニカ】は、

天然成分が主成分で、

口の中に変な刺激がありません!

P1170285

これ、すごくうれしくて、

歯みがきした後に

すぐにお水を飲んでも、

水の味が変わらないんです!

ホワイトニング体験【ブラニカ】は、

歯みがきといっても、

練り状の歯みがきではなくて、

ジェル状 なので、

すぐに口の中に広がって、

ゆすいだ時もすっきりさっぱり♪

P1170290

そして、天然ミント配合なので、

市販の歯みがきより刺激はないです(^^)

そして、効果の程は!?

実は1ヶ月使い続けたら、

本当にキレイになってきたんです!!

始めは、

歯茎と歯の境目辺りがキレイになってきて、

そして徐々に全体が

「黄色」から「白」になってきました(*^^*)

笑うのも自信が付いてきて、

笑顔が増えたなと、実感があります♪

わたしは、

できるだけこまめにケアしたいと思い、

自宅用と、

ポーチに入れて持ち歩く用に、

2つ持っています♪

P1170292
ホワイトニング体験【ブラニカ】の嬉しいところは、

ホワイトニングの効果はもちろん、

殺菌・抗菌効果で口臭と虫歯もしっかりケア!

そして歯茎も健康に導いてくれます♪

歯がキレイだと、

こんなに自信がつくんだ!

自分でもビックリ(*^^*)
陶器のような白くツヤのある歯に!【ブラニカ】今なら返金保証付き!


スポンサーリンク